2017年9月13日水曜日

チャンピオンズリーグ初戦カラバー0-6チェルシー!大敗!

得点者など

さすがにチェルシーは強いです。

カラバーのスタメン見てましたら昨季

アランヤで活躍した

ドナルド・グリエ 28歳 ハイチ代表

いるんですね!良い選手で、アランヤ

良い補強したなーと思ってたらカラバー

行ってました^^

そしてカラバーのFWってブラジル人の

レイナルドだったんですが、いなくなってた

ので調べたらトルコ2部のアダナスポルに

いるんですね(!)こちらも注目しよう!

では良い夜を! naoto:-)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ガラタサライの情報の得方を考える、ガラタサライTVはナイス!

 移籍市場にぎわってきましたね 長友選手!加入したら活躍して欲しい ですよね、ガラタサライには以前 稲本選手がいて、ブルサスポルには 細貝選手、そしてフェネルバフチェには ジーコ監督が所属。 近年ではオスマンルスポルに瀬戸選手も 所属していて それなりに交流あるリ...