2017年8月19日土曜日

トルコ1部勝手にベストゴールとベストアシストを決める

 こんばんわ(’-’*)♪

今日は勝手にトルコ1部のベストゴール、 

ベストアシストを選んでみました。 

まずアシストはガラタサライの  

ガリー・ロドリゲス!右サイドから完璧

なクロスで先制点を演出しました。


マラトヤの久々にトルコに復帰した 

イシアル・ディア選手もいいアシスト

してましたね(^o^)

ゴールは... ギョズテペの

アンドレ・カストロ!彼は昨期カスムパ

シャでプレーしていました。落としからの

上手いミドル!勝ち点獲得の立役者で

あります。ギョズテペのもう1つのゴールも

元カスムパシャのスカリオーネ選手で

彼はトップ下、セカンドトップできる

得点力あるアルゼンチン人選手で好きです


あとゲンチレルビルリィのカリリ選手の

フリーキック直接もナイスゴールでした!

ベストアシスト、ベストゴールは勝手に

毎週取り上げようと思います(^o^)

では、良い1日を! naoto

0 件のコメント:

コメントを投稿

ガラタサライの情報の得方を考える、ガラタサライTVはナイス!

 移籍市場にぎわってきましたね 長友選手!加入したら活躍して欲しい ですよね、ガラタサライには以前 稲本選手がいて、ブルサスポルには 細貝選手、そしてフェネルバフチェには ジーコ監督が所属。 近年ではオスマンルスポルに瀬戸選手も 所属していて それなりに交流あるリ...