2017年8月31日木曜日

トルコのチームって自前のチャンネル持ってるんですが朝アニメとかやってるんですよ、なんかいいですよね^^

 自前のネット放送局を持ってる

トルコのチームはフェネルバフチェ、

ガラタサライ、ブルサスポル

(ベシクタシュは今やってるのか

ちょっとわからない)バスケのほうでは

youtubeチャンネル多いそうです。

バスケ協会もyoutubeのほうで試合を

流したりしていますね。それで

チームのチャンネルで何放送してるか

ちょっと調べたんですが・・・

朝アニメやってた笑

フェネルのチャンネルを見たら

朝8:30からアニメやってたし、ドラマ?

もありますよね。

フェネルの場合バスケにも力入れてるので

バスケの再放送もある

(バスケもサッカーと同じ母体のとこが結構

あるのでフェネルバフチェ対チェスカ

モスクワとか紛らわしいカードあります)

あとおっさんたちがサッカーを討論する番組

(ヨーロッパありがち)とかニュース。

 見間違えたのか、寝ぼけてたのか

わからないのですがブルサスポルtv見てたら

映画始まったんですよ!これはもう普通に

1つのテレビ局ですよね。ブルサの場合

ユースが強くて、優秀なんですが練習だとか

流してることもあります。

過去の試合とか今のチーム状況だとか

見れるので、トルコのクラブのチャンネルも

気が向いたらどうぞ^^

ブルサスポルTV

ガラタサライTV

フェネルバフチェTV

TBF(トルコバスケ協会)のyoutube

では良い夜を! naoto:-)


0 件のコメント:

コメントを投稿

ガラタサライの情報の得方を考える、ガラタサライTVはナイス!

 移籍市場にぎわってきましたね 長友選手!加入したら活躍して欲しい ですよね、ガラタサライには以前 稲本選手がいて、ブルサスポルには 細貝選手、そしてフェネルバフチェには ジーコ監督が所属。 近年ではオスマンルスポルに瀬戸選手も 所属していて それなりに交流あるリ...