2017年8月23日水曜日

アランジーニョ(元スタバエク、トラブゾンスポル)トルコ4部リーグへ!






























トルコリーグファンにとったら思い入れの

ある選手アランジーニョ!

彼が4部に相当するシノプスポルと

契約しました^^

164センチと小柄ながらドリブルが上手く

パンチ力のあるシュートも放つ

見ていて楽しい選手

今後に期待ですね。

昨年あたりからですが2部くらいで

やれそうな選手が3部、4部の

チームに加入することが増えたように

思います。昨年で言えば

前のブログにも書いたノブレが

3部エルズルムに加入し昇格の

力となっていました(先日の試合では

ベンチでした)4部でも外国籍選手

出れるようになった?とかで

アフリカンもいますね、面白そうな

選手、チームがあったらまた

取り上げていきますね^^

では良い夜を! naoto:-)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ガラタサライの情報の得方を考える、ガラタサライTVはナイス!

 移籍市場にぎわってきましたね 長友選手!加入したら活躍して欲しい ですよね、ガラタサライには以前 稲本選手がいて、ブルサスポルには 細貝選手、そしてフェネルバフチェには ジーコ監督が所属。 近年ではオスマンルスポルに瀬戸選手も 所属していて それなりに交流あるリ...