2017年8月18日金曜日

フェネルバフチェはアウェイで痛い敗戦、8月18-21日トルコリーグ日程

昨日のヨーロッパリーグプレーオフの結果

バルダウ2-0フェネルバフチェ

先制され終了間際に追加点を食らうという

痛い負けです。

スタッツをみるとフェネルバフチェは

アルペルとアフメタンの2トップという

組み合わせで、新加入の選手が

間に合わないのと、コンディション上がら

ない選手がいるというトルコのチームの

負けパターンに入ったのかなと推測します

ベンチメンバーを入れても純粋なFWって

ソルダードくらいしかいない  

(シェシューもFWですがツートップで

出てた試合あまりないと思う)

次が正念場です!

第2戦は24日であります。

 2部日程(現地時間)

18日19時45分 デニズリ対イスタンブル

  21時45分 マニサ対サムスン

19日19時30分 エルズルム対バルケシル 

  20時    ギレスン対アダナ

  21時45分  アダナデミル対リゼ

20日19時45分 エスキシェイル対エラズー

  20時        アルトゥノルドゥ対   

       アンカラギュチュ

  21時45分 ガジシェヒルガジアンテプ対
     
       ガジアンテプ

21日19時45分 ウムラニィエ対ボル  

ガジアンテプはダービー(そんな敵意ない) 

今年注目してるのはアルトゥノルドゥで、

外国人選手を採らないチームなんですね、

伝統を守り、志の高いチーム(選手も

人間性重視される) 外国人選手がいない

ためそんな強くないのですが、ドイツに

行ったチャーラル、ローマに行った

ジェンギズ(昨期はバシャクシェイル)

などの有望な選手を育てています。

 1部日程

18日21時45分 カスムパシャ対

        ベシクタシュ

19日19時 カラビュク対バシャクシェイル

  19時45分 ブルサ対アランヤ

  21時45分 オスマンル対ガラタサライ

  21時45分 シワス対マラトヤ

20日20時   カイセリ対ギョズテペ

  21時45分 アンタルヤ対アキサル

  21時45分 フェネルバフチェ対

        トラブゾン

21日21時45分 コンヤ対ゲンチレル

 注目は近年ダービーより激しくなってる

フェネル対トラブゾンでしょう!(’-’*)♪ 

フェネルはリーグ、欧州でもイマイチ  

なのでここで勝って流れを引き寄せたい

ところ、トラブゾンはブラクがここで

とって勝てば更に勢いづく。

 バスケのほうもロスター揃い始め、始動

しているチームが出てきてるので更新

していきます!目指せ5大リーグ、バスケは

やはりスペインに勝つこと、代表がもっと

強くなるようにいいイメージを作ることが

目標。Bリーグからもウィーバー選手などが

加入していますので、つながりもある  

(強引)と思いますよ(^^)

では良い夜を! naoto

0 件のコメント:

コメントを投稿

ガラタサライの情報の得方を考える、ガラタサライTVはナイス!

 移籍市場にぎわってきましたね 長友選手!加入したら活躍して欲しい ですよね、ガラタサライには以前 稲本選手がいて、ブルサスポルには 細貝選手、そしてフェネルバフチェには ジーコ監督が所属。 近年ではオスマンルスポルに瀬戸選手も 所属していて それなりに交流あるリ...