2017年8月22日火曜日

フェネルバフチェ2-2トラブゾンスポル ブラク!クツカにバルブエナ!

フェネルバフチェ対トラブゾンのハイライト

こんばんわ^^

昨日の注目の一戦は2-2の引き分けでした。

フェネルバフチェはヨーロッパリーグを

含めると3試合連続複数失点で

リーグ2戦で勝ち点2とややもったいない

スタートになっております。

ガラタサライもヨーロッパリーグで

敗退しましたが、トルコのチームは

毎年入れ替わりが激しいので

序盤苦戦するのかな、と思いました。

このゲームで得点し、負傷退場した

ブラク、アシストしたクツカは

明日検査の見込み(ブラクは軽症、

クツカもそうだと思われます)






ブルサスポルはケンボ・エココ選手と

仮契約し、メディカルチェックを

しております。

では良い夜を! naoto:-)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ガラタサライの情報の得方を考える、ガラタサライTVはナイス!

 移籍市場にぎわってきましたね 長友選手!加入したら活躍して欲しい ですよね、ガラタサライには以前 稲本選手がいて、ブルサスポルには 細貝選手、そしてフェネルバフチェには ジーコ監督が所属。 近年ではオスマンルスポルに瀬戸選手も 所属していて それなりに交流あるリ...