2017年8月31日木曜日

トルコリーグ今期最初の監督交代はゲンチレルビルリィ!トルコ農業杯では注目のシノプスポル勝ち上がり!

 こんばんわ^^

トルコ1部のゲンチレルビルリィが1部、

2部通じて初の監督交代。

ウミト・オザト監督からメスト・バッカル

監督に代わりました(1年契約)

監督交代が非常に多いリーグで(問題視

してる人ももちろんいる)シーズン中

3人目とかも普通にあり得ます。

メスト・バッカル氏は経験豊富で立て直す

のには向いているのではないでしょうか

(ウミト・オザトさんは元フェネルやドイツで

プレーした若い監督で、好きな監督)















そして、昨日行われたトルコ農業銀行杯では

(まだ3-4部のチームしか出てない)

1部に所属した外国籍選手を2人獲得した

シノプスポルがPK戦で勝ち上がり

3回戦に進出しました。

(白と紫のユニフォーム)

外国人選手は

元ブルサのテテ・バングラ

元トラブゾンのアランジーニョ

アランジーニョはこの試合が公式戦

初出場だったようですね^^

トルコ農業銀行杯は大体3-4部の

チームがベスト16-8くらいまで残って

来るので、その奮闘を見るのも楽しい

放送もネットで無料なので、3回戦以降は

放送予定を(だいたい)書いていきますね!

では良い夜を! naoto:-)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ガラタサライの情報の得方を考える、ガラタサライTVはナイス!

 移籍市場にぎわってきましたね 長友選手!加入したら活躍して欲しい ですよね、ガラタサライには以前 稲本選手がいて、ブルサスポルには 細貝選手、そしてフェネルバフチェには ジーコ監督が所属。 近年ではオスマンルスポルに瀬戸選手も 所属していて それなりに交流あるリ...