2017年9月30日土曜日

またしても黒海にピチピチの若手現る!アブドゥルカディル・オミュル(トラブゾンスポル)18歳、お気に入りの選手はモドリッチ、そして読書家。














先日3-1でトラブゾンがゲンチレルビルリィに

勝利したのですが、同点に追いつくゴールを

アシストしたのが

アブドゥルカディル!

この選手以前から

「黒海のメッシ」とか言われてた選手で

覚えてたんですが、トップチームまで上がって

きて結果を出し始めてるんですよね。

168センチと小柄ながらドリブル、パス、

シュートがあり、アンダーの全年代で

代表に選ばれているキャリアを持っています。

インタビューで自分のベストなポジションを

「8番、ミッドフィールドの真ん中が良いな」

と語っていました。

トルコの若手だとエネス・ウナル(今リーガ)

が有名ですが、トラブゾンにユスフ、

アブドゥルカディルも出てきており、ローマで

頑張ってるジェンギズもいますし中盤

楽しみですよね^^

今後に期待しましょう!

では良い夜を! naoto:-)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ガラタサライの情報の得方を考える、ガラタサライTVはナイス!

 移籍市場にぎわってきましたね 長友選手!加入したら活躍して欲しい ですよね、ガラタサライには以前 稲本選手がいて、ブルサスポルには 細貝選手、そしてフェネルバフチェには ジーコ監督が所属。 近年ではオスマンルスポルに瀬戸選手も 所属していて それなりに交流あるリ...