2017年9月4日月曜日

バスケットボールトルコ代表第2戦は84-70でイギリスに勝利!

選評など(トルコ語)

初戦はロシアに負けてしまいましたが

第2戦はイギリスに

84-70で勝利!

スコアラーではメリフが24点(SG)

セミフが19点(センター)

今晩のセルビア戦(現地時間21:00)に

付いて監督は

「満員のアリーナでやれることは大きな

アドバンテージ」と希望をもって話して

いました。

24点の活躍を見せたメリフは

「この勝利は大切だった、しかし今はセルビア

戦が大事、強いチームだが我々が勝つ力はある

自分たちを信じて(この試合のような)

形を続けていく」とコメント。

今晩の試合が楽しみですね^^

では良い夜を! naoto:-)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ガラタサライの情報の得方を考える、ガラタサライTVはナイス!

 移籍市場にぎわってきましたね 長友選手!加入したら活躍して欲しい ですよね、ガラタサライには以前 稲本選手がいて、ブルサスポルには 細貝選手、そしてフェネルバフチェには ジーコ監督が所属。 近年ではオスマンルスポルに瀬戸選手も 所属していて それなりに交流あるリ...