2017年9月3日日曜日

ねこ(のような)キーパー、オヌル・クヴラク!(トラブゾンスポル)















今日はトラブゾンスポルの守護神

オヌル・クヴラク選手について書きますね。

1988年生まれの29歳、07-08シーズンから

トラブゾンのゴールを守り続ける好選手。

トラブゾンスポルは外人GK(セネガルの

シルバ)昔守ってて、そのあとオヌルと

現在ベシクタシュのトルガがゴール守って

いました(豪華な時代)

トルコ代表は幸いなことにGKはそんな困って

いなく、現在はバシャクシェイルの

ボルカン・ババジャンが代表の生GKで

その次はブルサのハルン、若いGKでいいのも

いたと思われます。

オヌルとトルガはほんと甲乙つけがたく、もう

好みだと思うのですが

爆発力のオヌル

安定感のトルガ

ねこ(のような)GKっていうのはサポーターが

「あ、あなたはねこみたいだ、あなたが

いなかったらこの試合は難しかった」と言った

とかでオヌルもまんざらではなさそうでした笑

 現在トラブゾンはオヌルとコスタリカ代表で

元az(オランダ)から移籍してきたエステバンが

ゴールを守っています(エステバンはカップ戦に

出てくる)トラブゾンが強いときは堅守が軸に

なるのでオヌルの役割は重大です^^

 では良い夜を! naoto:-)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ガラタサライの情報の得方を考える、ガラタサライTVはナイス!

 移籍市場にぎわってきましたね 長友選手!加入したら活躍して欲しい ですよね、ガラタサライには以前 稲本選手がいて、ブルサスポルには 細貝選手、そしてフェネルバフチェには ジーコ監督が所属。 近年ではオスマンルスポルに瀬戸選手も 所属していて それなりに交流あるリ...