2017年9月22日金曜日

トルコ農業銀行杯3回戦の結果。1部1チーム(ギョズテペ)2部6チームが敗北!

 トルコ農業銀行杯3回戦が終了しまして

1部1チーム、2部6チ-ムが農業銀行杯から

姿を消しました。

その結果は

バトマン3-1ギョズテペ

バルケシル6-7カルス(PK)

ガジアンテプ0-3チレ1922

サムスン4-6アンカラデミル(PK)

エルジンジャン4-2エスキシェイル

クズルチャビュリュ2-1ウムラニイエ

アフヨン2-0アンカラギュジュ

結構普通に負けてました笑

 トルコリーグの中で財政状況で国際

ライセンス(ちょっと訳し方変)が下りな

かったチームが結構あって、問題を修正

出来なかったチームが先日勝ち点を3没収

されています(2部4チーム3部4チーム)

2部で勝ち点を没収されたのはバルケシル、

マニサ、ガジアンテプ、エスキシェイル。

いまチームがどん底なのがまさかのエスキ

シェイルでここってちょっと前まで1部で

上位にいたんですよ(欧州カップ戦出れる

くらいに)しかし降格し、プレーオフで昇格を

逃がし、今年は開幕から不調、このトルコ農業

銀行杯の前に監督辞任もあったのですが

トルコ農業銀行杯も落としています(カオス)

ガジアンテプもカオスで、開幕前は昇格候補かな

と思っていたんですがトルコリーグはいったん

崩れるとあっさり3部まで行く(しかも3部から

2部に昇格するのが滅茶苦茶難しい)リーグだと

いうことを痛感しました。

トルコ農業銀行杯4回戦は10月24-26日に

行われますので、時間がありましたらどうぞ^^

では良い夜を! naoto:-)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ガラタサライの情報の得方を考える、ガラタサライTVはナイス!

 移籍市場にぎわってきましたね 長友選手!加入したら活躍して欲しい ですよね、ガラタサライには以前 稲本選手がいて、ブルサスポルには 細貝選手、そしてフェネルバフチェには ジーコ監督が所属。 近年ではオスマンルスポルに瀬戸選手も 所属していて それなりに交流あるリ...