2017年9月29日金曜日

9月22日から25日のトルコリーグ結果。トラブゾン3点差を逆転される!イスタンブルダービー5人の退場者!

 ブログをパソコンから書いてるんですが

貼り付けるのが面倒で過去の記事がたまって

います、こっそり更新していきますね^^

では

トルコ2部 6節

アルトゥノルドゥ3-0ガジアンテプ

得点者 ケリム2、ミルカン

マニサ1-2イスタンブル

得点者 メフメト/メフメト、ムフシン

ギレスン0-0エラズー

エルズルム0-2ボル

得点者 ポエポン、イルファン

アンカラギュチュ1-0サムスン

得点者 ウムト

Gガジアンテプ2-2エスキシェイル

得点者 ウェボ、ギョクハン/メゼンガ、オウンゴール

ウムラニイエ4-2デニズリ

得点者 ドロエ3、イブラヒム/ヒュセイン、ジヤ

バルケシル1-1リゼ

得点者 ニザメッティン/サム

アダナデミル1-0アダナ

得点者 イートジャン

 以前書いた勝ち点取り消しの件なんですが、

順位表見たらみんな消されてませんね、これは

追って調べます。

ウムラニイエでハットトリックをしたドロエ選手は

20歳のコートジボワール人FWでペルージャから

レンタルで来てて、昨シーズンはアンタルヤで

2点取ってましたね、良い素材かも。

エスキシェイルとデニズリがまだ勝ちなし、

デニズリは戦力的なものでしょうか・・

リゼは連勝が止まって3位に落ちてきました、

失点がやや多いのが気がかり。

 トルコ1部 6節

トラブゾン対アランヤのハイライト

フェネルバフチェ対ベシクタシュのハイライト

トラブゾン3-4アランヤ

得点者 クツカ、ブラク2/ラブ3、ジュニオールF

コンヤ2-0アキサル

得点者 オメル、エゼ

ゲンチレルビルリィ1-0バシャクシェイル

得点者 スクレティッチ

フェネルバフチェ2-1ベシクタシュ

得点者 ジュリアーノ、ジャンセン/バベル

シワス2-3ギョズテペ

得点者 オウン、コネ/ジャホビッチ3

カラビュク2-4マラトヤ

得点者 ヤタバレ、トルジェ/

ヤルチュン、アデム、エレン、ブタイブ

カスムパシャ1-1カイセリ

得点者 ランゲル/アティッラ

ブルサ1-2ガラタサライ

得点者 デラルゲ/フェグリ、トルガ

アンタルヤ3-0オスマンル

得点者 エトー、ナスリ、マイコン

まずは金曜日行われたトラブゾン対アランヤで

トラブゾンが3-0にするも4点取られ負けるという

歴史的なゲームがありました。鍵は3-0で

勝ってる前半の終わり際に簡単にワグネルラブに

ゴール決められたところと、今節はやたらPKが

多い週でゲームが荒れていたことだったと思います。

1部では7ゴールPKで決まっていて(外したのも

1本)そういう週でした^^

大荒れのイスタンブルダービー(だいたい荒れる)は

ネト、イスマイルキョイバシュ、オウズハン、

アティバ・ハッチンソン、クアレスマの5人が退場

するという血で血を洗う戦いになり、PKを2本

決めたフェネルが勝ち(ベシクタシュは監督も退席)

シワス対ギョズテペのハイライト

シワス対ギョズテペの試合ではギョズテペFW

ジャホビッチがまずオウンゴール(綺麗なヘディング)

を決めてしまった後PK2本を含むハットトリックを

決めて逆転勝ちするという面白いゲームになっています。

ギョズテペは6試合で勝ち点13!リーグに華やかさを

加えています。

アンタルヤ対オスマンルのハイライト

アンタルヤ対オスマンルのまだ勝ちがないチーム同士の

対戦はアンタルヤの観賞。エトーとナスリ(綺麗な

ゴール)が点とったことも大きい、レオナルド新監督に

なり(予定)今後注目していきたいアンタルヤ。

オスマンルは・・・苦しい・・・

遅くなりましたが、先週の結果はこんな感じです、

ツイッター始めました

では良い夜を! naoto:-)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ガラタサライの情報の得方を考える、ガラタサライTVはナイス!

 移籍市場にぎわってきましたね 長友選手!加入したら活躍して欲しい ですよね、ガラタサライには以前 稲本選手がいて、ブルサスポルには 細貝選手、そしてフェネルバフチェには ジーコ監督が所属。 近年ではオスマンルスポルに瀬戸選手も 所属していて それなりに交流あるリ...