2017年9月29日金曜日

9月29-10月1日のトルコリーグ日程。注目はベシクタシュ対トラブゾン

 Bリーグが始まり、秋の到来を感じます

では行きます!

 トルコ2部 7節

29日18:00 ボル対アルトゥノルドゥ

30日13:00 デニズリ対Gガジアンテプ

       イスタンブル対アダナデミル

  15:30 ガジアンテプ対アンカラギュジュ

  18:00 エスキシェイル対マニサ

1日13:00 ギレスン対ウムラニイエ

      サムスン対バルケシル

  15:30 エラズー対リゼ

  18:00 アダナ対エルズルム

 ギレスン対ウムラニイエは1位と2位の対決、

デニズリ対Gガジアンテプはデニズリにとったら

勝たないといけないゲーム、しかしGガジアンテプは

ピエール・ウェボ復帰して連続得点。

エスキシェイル対マニサはなんだか1部の香りが

するカード(お互いそんな調子いいわけでもない)

 トルコ1部 7節

29日20:00 アキサル対フェネルバフチェ

30日14:00 オスマンル対カスムパシャ

       シワス対アンタルヤ

  16:30 カイセリ対ブルサ

  19:30 ガラタサライ対カラビュク

1日14:00 マラトヤ対コンヤ

  16:30 アランヤ対ゲンチレルビルリィ

  19:30 ベシクタシュ対トラブゾン

      ギョズテペ対バシャクシェイル

 注目はやはりベシクタシュ対トラブゾン、

ベシクタシュは前節のイスタンブルダービーで退場者を

3人出して負け、トラブゾンはホームで3-0から

ひっくり返されて、監督にキツイ言葉が浴びせられてた

という傷心のチーム同士の対戦。トラブゾンは攻撃は

良いのですが、守備がそれほど・・・なんだかんだで

ベシクタシュ勝ちと予想。

調子を上げてきたフェネルはアウェーでアキサルと

アキサルホームでなかなか強いので、そこは注意

したほうが良さげ。エンリケ、ソネル、オルジャンと

個人技のある選手がいます。フェネルはヤンセンの

獲得以降調子を上げています。

ギョズテペ対バシャクシェイルも面白いカード。

バシャクシェイルはCL予選から戦っているのですが

さすがに両立が難しく、リーグでも欧州でも

それほど目立ててない(でもリーグでは6位)

ギョズテペの注目はサブリ、ガラタサライから

移籍してきたサブリは右サイドで得点に絡む

プレーやセットプレーのキッカーとしても

活躍しています。

あと地味に堅調なカイセリがブルサを迎え撃つのですが

カイセリ今年しぶとくなってて、接戦で勝ち点

拾えるんですよ、カイセリから見るとブルサの

両ウイングのスピードに警戒したいゲーム。ブルサは

勝つか負けるかのゲームしかしてないので

ハマれば強い。

では良い夜を! naoto:-)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ガラタサライの情報の得方を考える、ガラタサライTVはナイス!

 移籍市場にぎわってきましたね 長友選手!加入したら活躍して欲しい ですよね、ガラタサライには以前 稲本選手がいて、ブルサスポルには 細貝選手、そしてフェネルバフチェには ジーコ監督が所属。 近年ではオスマンルスポルに瀬戸選手も 所属していて それなりに交流あるリ...