2017年9月7日木曜日

トラブゾンの若き至宝ユスフ・ヤズジュ、CM出演料を全額施設に寄付!















これは良いニュースです。

トゥルクセル(電話)のCMに代表の

ユニフォームを着て出演したユスフが

それで得た出演料を全額losevに寄付

というもの。

このlosevというのは血液の病気の子供を

助けたりするする施設のようです。

さらに興味深いニュースなんですが、

ユスフは現在トルコ国籍のスターのなかで

最も安い給料(25万トルコリラと言われて

いるので日本円7-800万円?)の選手で

この行為は大きく称賛されています。

そしてある報道では1000万ユーロのオファーが

あるけれど2000万じゃないと売らないという

項目があるとか^^

以前ガラタサライの選手が1試合の出場給

全額寄付とかやってましたが(数千万円)

こういった良いニュースもどんどん

とりあげていきたいですね。

では良い夜を! noto:-)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ガラタサライの情報の得方を考える、ガラタサライTVはナイス!

 移籍市場にぎわってきましたね 長友選手!加入したら活躍して欲しい ですよね、ガラタサライには以前 稲本選手がいて、ブルサスポルには 細貝選手、そしてフェネルバフチェには ジーコ監督が所属。 近年ではオスマンルスポルに瀬戸選手も 所属していて それなりに交流あるリ...