2017年9月22日金曜日

トルコリーグ9月22日から25日の試合日程。

 農業銀行杯が平日3日もやってたから

毎日がトルコサッカー!!!!

取り乱しました、さて今週の日程です。

 トルコ2部 6節

23日15:00 アルトゥノルドゥ対ガジアンテプ

  21:00 マニサ対イスタンブル

24日16:00 エルズルム対ボル

  16:00 ギレスン対エラズー

  19:00 アンカラギュジュ対サムスン

  19:00 Gガジアンテプ対エスキシェイル

25日16:00 ウムラニイエ対デニズリ

  19:00 バルケシル対リゼ

  20:00 アダナデミル対アダナ

注目はアダナダービー!結局両チーム2部でまた

戦うことになったのですが熱い試合になります。

戦力的にはアダナデミルがやや上でしょうか。

連勝が止まったリゼはアウェーでバルケシル、

バルケシルって相手にしたら勝ち切るのが難しい

相手。Gガジアンテプ対エスキシェイルの不調対決

農業銀行杯で見ましたがGガジアンテプ2部でかなり

やれる選手がいるのですが・・・アンカラギュジュは

勝ちたい試合。

 トルコ1部 6節

22日20:00 トラブゾン対アランヤ

23日14:00 コンヤ対アキサル

  16:30 ゲンチレルビルリィ対

       バシャクシェイル

  19:30 フェネルバフチェ対ベシクタシュ

24日14:00 カラビュク対マラトヤ

  14:00 シワス対ギョズテペ

  16:30 カスムパシャ対カイセリ

  19:30 ブルサ対ガラタサライ

25日20:00 アンタルヤ対オスマンル

間違いなくフェネルバフチェ対ベシクタシュ!

ベシクタシュって攻撃が良いイメージなんですが

守備が良いんですよ、5試合3失点。フェネルは

攻撃が良いんですが失点が多い(5試合9失点)

打ち合いになったらフェネル、ロースコアの

試合になったらベシクタシュ。フェネルは

バルブエナが好調、ジュリアーノも期待です。

ブルサ対ガラタサライも面白いカード。

ブルサはここ2年と攻撃の雰囲気が変わったと

思っていて、攻撃が早くなりましたね!バスケで

言ったら昔の能代です!面白くなっています。

ガラタサライは絶対的なエースがいる(ゴミス)

のが強みで、2列目にも点とれる選手がいます。

センターバックのセルダル・アジズは元ブルサで

この選手がカギだと踏んでいます。あっあと

ガラタサライ、ガラタサライっぽい感じ

(暖かい地域のオフェンスとトルコの攻撃性)が

あって好感もっています。

トラブゾンはホームでアランヤとの対戦、ここは

きっちり勝ちたい。25日のアンタルヤ対

オスマンルは低迷してる同士の対戦、アンタルヤは

ここで勝てなかったらヤバイ。

こんな感じです^^

では良い夜を! naoto:-)


0 件のコメント:

コメントを投稿

ガラタサライの情報の得方を考える、ガラタサライTVはナイス!

 移籍市場にぎわってきましたね 長友選手!加入したら活躍して欲しい ですよね、ガラタサライには以前 稲本選手がいて、ブルサスポルには 細貝選手、そしてフェネルバフチェには ジーコ監督が所属。 近年ではオスマンルスポルに瀬戸選手も 所属していて それなりに交流あるリ...