2017年9月29日金曜日

今週のトルコ、アゼルバイジャン勢のCL、ヨーロッパリーグ結果。カラバーはチャンピオンズリーグ初ゴール!ベシクタシュはトルコ勢初CL開幕から連勝!

 時系列が適当ですが更新していきます^^

今週のトルコ、アゼルバイジャン勢の欧州での

戦いの結果。

CL

カラバー1-2ローマ

得点者 Pエンリケ/マノラス、ジェコ

ベシクタシュ2-0ライプチヒ

得点者 バベル、タリスカ

ヨーロッパリーグ

コンヤ2-1ヴィトーリア

得点者 ムサ、ミロセビッチ/ウルタード

ブラガ2-1バシャクシェイル

得点者 アーメドハッサン、バルボサ/エムレ




CLでは嬉しい結果が^^まずベシクタシュが

開幕してから連勝したトルコ初のチームに、

そして負けましたがカラバーはCL初ゴールを

記録!

ヨーロッパリーグでもコンヤが初勝利、

リーグでも勝ってますし調子上がってきたのかな。

では良い夜を! naoto:-)

ツイッターはじめました

0 件のコメント:

コメントを投稿

ガラタサライの情報の得方を考える、ガラタサライTVはナイス!

 移籍市場にぎわってきましたね 長友選手!加入したら活躍して欲しい ですよね、ガラタサライには以前 稲本選手がいて、ブルサスポルには 細貝選手、そしてフェネルバフチェには ジーコ監督が所属。 近年ではオスマンルスポルに瀬戸選手も 所属していて それなりに交流あるリ...